2ntブログ

あごの噛み合いキャットファイト

動物みたいですね。


コメント

現在ガチファイトを実現に向けていい動きがあります!
実現に向けて会員さんを募集致します。
興味はありませんか?

克山さん、興味あります。それは、昔あったFFCみたいな感じですか?

メトミさん

FFCより凄いですよ!
本気で闘うアイドルと、喧嘩大好きと言う女の子を集めた新団体を立ち上げます!

https://twitter.com/POJ4BFOmKXk0WTX

とりあえずここに連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛々しくて凄惨な本物の喧嘩が見たいのではなく、緊迫感がビリビリ伝わってくるような睨み合いとか、いやらしい恰好で上になったり下になったり激しく戦ってる演技とか、そういうのが見たいんじゃないでしょうかね。。。
非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR