2ntブログ

Japanese catfight

これは「ザ・ケンカ」というキャットファイトビデオからのものだと思います。
監修はテリー伊藤(笑)、テリー、高橋がなりというラインは昔からキャット好き
ですね。
このビデオはテリーらしいドキュメントタッチで、いろんな場所での女のケンカを
撮ったという設定です。もちろんやらせですが、リアルでかなり気に入っています。

PELEAS CALLEJERAS

メキシコのキャットファイト動画のようですね。
顔からすると原住民系の女の子でしょうか。
最後は先生が現れたんですかね。
みんなあわてて校舎に入っています。

pelea de viejas por el tlacuache

動きが少ないですね。
ただ下の子が上の子のしっかりつかんで離さない
下の子の方が実は優勢なんですね。

Peleas de niñas

これも向こうの女学生制服キャットファイトです。
向こうの喧嘩は基本的に止めませんよね。
本当に危なくなったら、最後に誰かが止めに入る。
個人的には最後まで見たいですが(笑)

pollina y vanesa

15才位の女子学生同士のヘアプルファイトです。
まだまだ子供という感じがしますが、こういうキャットファイトが
目の前で日常的に見れたら最高ですね。

Casu-larissa vs.Dulce

学校での喧嘩ですね。
なかなか激しい制服ファイトです。
教室での喧嘩として僕が真っ先に思い出すのが
「巣立ちのとき, 教育は死なずむというマジメな教育映画です。
あの映画の中でも女子高生同士のファイトがありました。
闘っている途中でパンツが見えたりしてリアルでした。

Golpes Brutales

5才位の少女の喧嘩です。小学生の頃、近所の5才ぐらいの
少女同士を取っ組み合わせたことを思い出しましたね(笑)
もちろん本気の喧嘩ではありませんでしたが。
外国では子供の頃からこうやって喧嘩をして鍛えられているんだなと
思います。だから大人の女もああやって何かあればすぐに殴りあうんですね。

女生宿舍夜晚的暴力殴斗

これは女子寮での喧嘩を撮ったもののようですね。
中国人の喧嘩って複数が一人をいじめるリンチ的なものが多いような
気がします。



これなんか完全に集団リンチですね。

郑州女子打架11



日本で言うと中学生ぐらいの女の子たちですね。

学生打架女的呢

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR