2ntブログ

女の喧嘩で、乳丸出し

乳首が見えてますね。

コメント

ベトナムとかですかね。
前におそらくベトナム人だと思うんですが、4対4ぐらいの乱闘っぽいのあったんですよね(しかも美人同士)夜の道路で初めに2人が言い合いして殴り合い、その後片方の女が2人の殴り合いに加担したことから一気に拡大してったのですが、美人かつ激しい喧嘩だったので保存しとけば良かったな〜と思いました。
ベトナム、中国、台湾あたりは顔も日本人に近いし、気性も荒そうだからもっとでてきてほしいなー

https://www.youtube.com/watch?v=Jij1IK7eEz4
ダメもとで調べたら見つけました。よかったらどうでしょう
おそらく(?)ベトナム語「nu sinh daun nhau」っていうのが「女 喧嘩」ってワードだと思うのでこれで検索すると結構でてきます

Re: タイトルなし

> ベトナムとかですかね。
> 前におそらくベトナム人だと思うんですが、4対4ぐらいの乱闘っぽいのあったんですよね(しかも美人同士)夜の道路で初めに2人が言い合いして殴り合い、その後片方の女が2人の殴り合いに加担したことから一気に拡大してったのですが、美人かつ激しい喧嘩だったので保存しとけば良かったな〜と思いました。
> ベトナム、中国、台湾あたりは顔も日本人に近いし、気性も荒そうだからもっとでてきてほしいなー

ベトナムは気性が荒い感じがしますね。あとネパールも結構女の喧嘩が投稿されています。
非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR