2ntブログ

ミニスカ女子大生が側転 黒いパンティ丸見え!

これはいい股間ですね。


コメント

黒いパンチラ(ブルチラ?)に大興奮

この動画、以前からずっとYouTubeで観ていましたが、
何度オカズにして射精したことか

黒い股間、最高!!!!

あぁ、その黒いパンティに包まれた股間に顔をうずめて、
股間の匂いをクンクンしてみたい・・・(*´д`*)ハアハァ

そして、黒いパンティを穿いたお尻に思いっきりチンポを突っ込んでみたい・・・(*´д`*)ハアハァ

最後は、その黒いパンティに思いっきり射精して、俺の精子まみれにしてやりたい・・・(*´д`*)ハアハァ

そんな事を想像しながら、毎日黒いショーツを穿いたままうつ伏せオナニーしています・・・(*´д`*)ハアハァ

黒いパンティを穿いてる女っていいなぁ・・・羨ましい・・・(*´д`*)ハアハァ

白いスカート+黒いパンティ(ブルマー)+ノースリーブ

真っ黒な股間、最高!!!!!!!!

あぁ、その黒いパンティ(ブルマ)に触ってみたい…
その黒いパンティ(ブルマ)にチンポを突っ込んでみたい…
その黒いパンティ(ブルマ)でチンポを包み込んで、中で射精してみたい…(*´д`*)ハアハァ

白いスカートに黒いパンティ、おまけに上はノースリーブですよ!?
どう考えても男性の目を意識して、男性を性的興奮させたい狙いがバレバレw

まずはノースリーブで思いっきりバンザイして脇を見せてからの、
黒いパンチラ(ブルチラ?)3連発!!!!!!!!

0:49 普通の側転 真正面から黒いパンティ(ブルマ)丸見え
0:52 片手で側転 カメラの目の前で大胆に開脚し黒いパンティ(ブルマ)丸見え
1:20 手を使わず側転 さらに大胆に開脚し黒いパンティ(ブルマ)丸見え
しかも、1:20では、この黒いものがショーツ or ブルマ型であることが確認できます。
(スパッツではありません)

ミニスカートで側転なんてしたら、スカートの中が見えてしまうことくらい小学校低学年でもわかります!

それを知ったうえでミニスカで側転を披露するなんて、
わざと黒いパンティ(ブルマー?)を見せたいとしか考えられません!!

そこまでわかっていても、なぜか興奮してしまう情けない俺のチンポ……………(*´д`*)ハアハァ

検索キーワード

・今井友香
・女子大生
・ミニスカ
・側転
・女子栄養大学
・黒ショーツ
・黒いショーツ
・黒のショーツ
・真っ黒ショーツ
・真っ黒いショーツ
・真っ黒のショーツ
・ブラックショーツ
・ブラックなショーツ
・黒パンティ
・黒いパンティ
・黒のパンティ
・真っ黒パンティ
・真っ黒いパンティ
・真っ黒のパンティ
・ブラックパンティ
・ブラックなパンティ
・黒パンチラ
・黒いパンチラ
・黒のパンチラ
・ブラックパンチラ
・ブラックなパンチラ
・黒ブルマ
・黒いブルマ
・黒のブルマ
・黒ブルマー
・黒いブルマー
・黒のブルマー
・ブルチラ
・ブルマチラ
・ブルマチラリ
・ブルマーチラリ
・スカートの中は黒
・スカートの下は黒
・スカートの中に黒
・スカートの下に黒
・スカートの中はブルマー
・スカートの下はブルマー
・スカートの中にブルマー
・スカートの下にブルマー
・スカートめくり対策
・スカート捲り対策
・パンチラ対策
・パンチラ防止
・腹黒
・魔性の女
・ドS
・サディスト
・女王様
・腹黒今井友香
・魔性の女今井友香
・ドS今井友香
・サディスト今井友香
・女王様今井友香
・ノースリーブ
・うつぶせオナニー
・うつ伏せオナニー
・シコシコ
・疑似正常位
・性欲を刺激
・催淫効果
・射精

今井友香黒パンティ丸見えw

手を使わずに側転したことよりも、黒いパンティが見えてしまったことの方が衝撃w

黒パンティ今井友香とSEXしてみたいw
非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR