2ntブログ

全裸キャットファイト

それにしてもどいつもこいつもというかエロ度抜群な女優達ばかりですね。この女達がガチで戦うそれを想像しただけでもイけてしまうそんな感じのメンバーだと思います。この手の戦いの中でよくラクダ固めと言うかキャメルクラッチと言うか、相手の上半身を曲げるそんな技がよく出てきますけども、見ている限りかなりかけられた方は苦しそうですね。かなりやばいなという感じがします。これはガチですね。もしかすると怪我をしてしまうんじゃないか。それほど体を曲げています。あと首を曲げるそういう技が出てきますが、これもちょっと危険な感じがしますね。つまりこのシリーズはかなりガチで危険を承知でやっているそんな感じがします。命がけ、それぐらいすごいと思います。


 









危険な曲がり方


SnapCrab_NoName_2017-4-2_11-6-39_No-00

コメント

非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR