2ntブログ

これは凄い! ガチの激しい殴り合い流血ファイト

多くのキャットファイト動画を見てきましたが、これだけ激しい殴り合いの喧嘩はあまりお目にかかれません。とにかくお互いが思いっきり恐れることなく顔面を殴りあっていることに驚かされます。特に小柄な女の方がかなり根性があり一旦はやられかけていましたがすぐに盛り返して、相手のマウントを取り上からボコボコに殴っています。そして下の女も負けじと殴り返しています。そしてお互い延々と殴り合っているのだからすごいと思います。当然のことながらどちらも顔面は流血しています。それでも最後のほうでさらに殴り合いを続けようというのだから、全く驚かされます。これは並のキャットファイトではありませんね。まさにガチの殴り合いです。こういう動画はちゃんと保存しておきたいですね。削除される可能性もありますから。









NO IMAGE

コメント

非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR