2ntブログ

羽田美智子vs板谷由夏


07798306.bmp













NHKのドラマ「第二楽章」で羽田美智子と板谷由夏のキャットファイトシーンがあったようですね。 「第5話では、茉莉と奈津美が16年分の思いをぶちまける前半の大きな山場を迎える。台本で27ページにわたる二人の取っ組み合いの喧嘩シーンが見もので、1カット長回し撮影を敢行。羽田は「25年間、女優をやってきてこんなに良いシーンない」と自信たっぷりにアピールしていた。」 熟女同士のエロいファイトを期待していたのですが、年のせいか、二人のファイトは長く続かず、いまいちだったようです(笑)

動画はここ(25分位から)

コメント

非公開コメント

クリックしてください。

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR